はなノート(仮)

HSP気質があっても、毎日を楽しく過ごせるように。考えたことなどの記録。

ご挨拶と自己紹介

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

「はな」と申します。

このブログでは、HSP気質のある私が日々考えていること、大好きな手帳や文具をどのように使っているか、自分自身の病気との向き合い方などについて、記録していきたいと思っています。

転勤後、新しい職場でストレスを溜め込みすぎて、体調を崩してしまいました。ストレスは体にこんなにも影響するんだ、と衝撃を受けました。まさか、自分がこんなふうになってしまうなんて、思ってもいませんでした。

経験したこと、考えたことを少しでも言葉にし、残しておきたいと思い始めました。

 

自己紹介

はな (instgram のアカウント名は、87_note)

夫と二人暮らし。

手帳や文具、書くことが大好きです。

自分の思っていることを言うことが苦手、本音を言おうとすると涙が出る。

少しでも生きやすくなりたいと思って、いろいろ実験中です。

目の病気になってから、東洋医学、薬膳、ツボ、お灸などにも興味があります。

妊活中。赤ちゃんが来てくれますように。

 

(プロフィールは随時更新いたします。)

 

 

コメント大歓迎です。

感じたこと、思ったことを伝えてくださること、いつも感謝しています。

 

どうぞよろしくお願いいたします。