はなノート(仮)

HSP気質があっても、毎日を楽しく過ごせるように。考えたことなどの記録。

私の気分を上げてくれるシールたち

シールって、絶対に必要か?と問われると、そうではないのかもしれませんが、私は使っていて気分が上がるので、気に入ったものは買いたいなと思っています。

 

生活を管理する手帳は、デコよりも記録重視ですが、感謝ワークはシールを使っています☺️使っていて気分が上がって楽しい気持ちになるので、積極的に使おうって思っています❣️

 

今回はseriaで購入したシールの記録です。

f:id:note_87:20220515180320j:image

↑可愛すぎませんか?😭💖


f:id:note_87:20220515180324j:image

↑素敵すぎて…すごく、好みです。

きっとリピートしてしまうと思います🤣💕

 
f:id:note_87:20220515180332j:image

シンプルなシールは、組み合わせやすいので重宝します。

 

f:id:note_87:20220515180328j:image

夏らしい、シール。これから使うのが楽しみです♩

 

女の子系のシールは、特に好きで見つけると買ってしまいます。

 

感謝ワークをはじめてから、ノートにシールを貼るのが楽しくなり、たくさん持っているけど、買い集めています。

好みのものに出会うと、心がときめきます。

前までは使うのがもったいないと思って、しまい込んでいましたが、今は使わない方がもったいない!と思って、どんどん貼っています。

 

私の手帳タイムを楽しくしてくれるシールたち。

前までは自分に対して、「絶対に必要じゃないものにお金を使うなんて」と、少し引け目に感じていました。

でも今は、大好きなものに時間やお金、エネルギーを注げるって、すごーく幸せなことだなって思っています。

文具や手帳、ノートに触れている時間がとっても幸せです☺️♡

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

皆さんからいただく、コメントやDMにとても元気づけられています。

いつも本当にありがとうございます!

 

明日から1週間がはじまりますね。

来週も心をホッと安らげる時間を作れますように🌱